はじめてみました

ブログはじめてみました

  • さあちゃんです

50代でバツついて6年目です
仕事は介護福祉士さんです
ありきたりな動機ですが離婚を考えた時に資格取りました
学びが多い仕事です!や
おじいちゃんおばあちゃんと暮らしてました♪
なんてことはありません
面接では「親の介護も考え勉強の為」などと言ったような・・・

実際は
離婚するかも→自立しなきゃ→正社員→私何も資格ない・・・
そうだ介護職だ!
(ごめんなさい・・・動機がこんなんで)
で資格取得しました

介護職のイメージ=いやいやいや・・・無理だわ!!!
正直
仕事に就くまで思ってました
それが今では「長年居る人」となってしまいました

50代のおひとり様や介護職の人など
色んな人といつか繋がれたらいいなと思って

はじめてみました